オーガニックプリーチャー取得しました

イタリアのオーガニックメーカー
『kemon社』から認定証が届きました。
イタリア語で読めないんですが…
内容は

貴方は「villa lodola accademia」の全課程を修了され、
villa lodolaの世界観・哲学を深く理解し、本物のオーガニックvilla lodolaを
語るに相応しい伝道師としての知識・技術を習得されました。
この成果をもって新たな価値と新たな顧客の創造に寄与されることを祈念し、
ここに修了を証すると共に、オーガニックプリーチャーとして認定します。

ちゃんと日本語訳もついてきました笑
このヴィラロドラは完全オーガニックなので
肌や健康に気をつけていたり
化学物質が気になる方などには
非常に向いています。

逆にカラーなら、すごく明るくしたり
トリートメントなら即効性を求める方には不向きです。

全てのものにはメリット、デメリットありますので
髪や地肌トラブルなど
日頃の悩みがあれば
希望に合った物をアドバイスします‼︎

ぜひご相談ください

2015/10/21 | Category: What's new